2020.08.11

残暑お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまにお見舞いを申し上げます。
また、このたびの豪雨による災害で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。 被災された地域の一日も早い復興と再建を心からお祈り申し上げます。

dsc00776-853x1280.jpg残暑お見舞い申し上げます。
さて、新型コロナ禍中、皆様いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言は解除になったものの、いまだ厄介なウイルスが猛威を振るっている以上、堅苦しいこの状況がしばらくは続くのでしょう。残念ながら。

なので、旅に出ようにも、なかなか出掛けづらいね。この状況は。”Go To トラベルキャンペーン”って始まってるけど、新しい生活様式を実践しつつ、ソーシャルディスタンを保って…って、出掛けていいの?ダメなの??いったいどっちなの???!

853x1280.jpg

             山滴る夏。
             碧い海に蒼い空。

853x12802.jpg

恋しいけれど、暫くは我慢…になるか。

ただし、あまり神経質になるのも考えものだよね。
早い終息を祈りつつ、旅に出る方は常識の範囲内で楽しみましょう。

それにしても、今年の梅雨は長かった。
明けないのかと思ったヨ。

dsc08417-1280x857.jpg